リラックスヨガ&ヨガニードラ・完

ご参加いただき有難うございました。



7月から参加費を1500縁に変更

(2000縁→1500縁)


金曜日の夜はお寺でゆったりリラックスTIME.


-KAORI先生の声-

リラックスヨガを楽しみたい!

っという方が多かったので、

緩やかですがしっかり体をストレッチし、

リラクゼーションに導くヨガを行いました。

手首足首の丁寧なストレッチ後、


・【腰】(疲れが出やすい)

・【胸まわり】

(日常生活家事や仕事などで前かがみの姿勢が多く縮がち)

・【脇】

(感情が溜まって縮むとリンパの流れが滞る)


それぞれ優しい数種類ポーズでほぐす。



ヨガニードラは、

冒頭にイメージ力についての話


イメージだけで体は治癒できるのだ!

っとお伝えした上で、

シャバアサナの状態でイメージワーク

ご自分で体の細部ヒーリングにトライ


終わった後は、

立った時の姿勢がスラリとより美しく、

そして、

どっしりと足を床に踏み込む感じを味わいました。


立ったとき感じが違う

腕を上に挙げたとき耳によくつく


などの感想がありました。


ご参加いただき本当に有難うございました。

次回もニーズに合わせながら、

なかなか抜けない緊張がフッと抜けるような

心体をリラックスする時間にします。


次回は7月20日です。

FBイベントページ

(ご予約は 予約サイトからも可能)

ご参加お待ちしております。



==========================

心光寺de寺活HP

こころひかるアプリ

==========================