シヴァナンダヨーガ・完

お足元の悪い中、

ご参加いただき有難うございました。



昨日は男性3人、女性1名でした。

男性も気軽に参加できる環境です!


ヨガに興味のある男性の皆様へ

ぜひ、心光寺でyogaをしませんか?!

かなり心と体が整えられますよ(笑)

ご参加お待ちしております。



☆参加者の声☆

太陽礼拝1セット終わってからNAO先生が、

アーサナは8割の力でするのが良い!

っとガイディングがありました。


普段から頑張りすぎるクセがあるので、

今日は常に8割の力を意識して、

ヨーガの時間を過ごしてみました。


なんとなくいつもよりカラダが軽く感じたり、

変に頭で考えてアーサナをすることが少なかった気が。


始まる前に反ってた腰も終わる頃には、

マットに上手く沈んで心地いい時間になった。

今日もありがとうございました。



次回は627日です。

FBイベントページ


ご予約はこちらの予約サイトから


ご参加お待ちしております。



そして、そして、今夜、

シヴァナンダヨーガに関して、

新しい嬉しい情報があります!

お楽しみに。



----------------------------------

・心光寺を老若男女が集まる場所に

・仏教の素晴らしさを伝えたい

・天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい

----------------------------------


==========================

心光寺de寺活HP

こころひかるアプリ

==========================