This week's こころひかる・完

---------------

①(8日)Ibadat~瞑想』

②(9日)ハーバリウム

③(9日)サウンドヒーリングヨガ 

--------------- 


①『Ibadat~瞑想』



ご参加いただいた皆様、有難うございました♫

LIVE、ワークショップ、ヨガを通じて、

心と体がキラキラに光りましたか?

今週は三者三様のこころひかる時間でした。


②ハーバリウム



その中からヨガの参加者の声をお届け

↓↓↓

☆音を浴びるヨガ☆

前屈がいつも力んでしまって苦手なんですが、

ハートチャクラを意識できていたのか、

ゆったりとした気分でやりやすかったです。

前屈の角度は変わってなさそうやけど(笑)

自然とマットに沈んでいくような感じで

とても気持ち良かったです。

チャイルドポーズ中、

クリスタルボウルの音色を浴びてると

ビリビリと手から全身に波動が流れていく感覚

凝っていた背中もリラックスして伸ばせました。


ココロとカラダをフワフワに!


サウンドヒーリングヨガを通じて

クリスタルボウルの音色を通じて

音を浴びながらヨガ、

つまり音浴ヨガ

思いっきり楽しんでいただけて良かったです。


③サウンドヒーリングヨガ 



次回のサウンドヒーリングヨガは728日です。

FBイベントページ

予約サイト(こちらからも予約可能)

ご参加お待ちしております。


ー合掌ー


----------------------------------

・心光寺を老若男女が集まる場所に

・仏教の素晴らしさを伝えたい

・天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい

----------------------------------

================

心光寺de寺活HP

こころひかるアプリ

================