心光寺de月ヨガ&お茶会・完

ご参加いただき有難うございました。



ー本日のMAMI先生の声ー


今回の月ヨガは2月にも開催しました

『太陽礼拝と月礼拝 ~違いを感じる~』

がテーマでした。


太陽礼拝」でしっかりと力強く動いた後に

続けて「月礼拝」でしなやかに動いたので、

じんわり汗がかけたのではないでしょうか。




同じ動きを何度も繰り返すことで、

余計なエネルギーを使わず呼吸に合わせて、

自然に落ち着いた状態で

ヨガが出来るようになったかと思います。


今の自分の好きや苦手を感じれたかと思います。



お茶会ではルイボスティーをお出ししました。


嬉しい効果を感じながら、

最後は皆んなでムドラーをしました。


ムドラーの意味や効果を知ることで

意識も変わったのではないでしょうか。


ぜひお家でも実践してみて下さい。



-感謝-


次回は6月30日



ご参加お待ちしております。

ー合掌ー


イベントページ

↓↓↓

こちらから


こころひかる代表・丈徳


==========================

心光寺de寺活HP

予約サイト

こころひかるアプリ

==========================