☆お寺で修行体験☆その②

参加者の声を少しご紹介したいと思います。



・非日常の空間を体験したかったので来て良かった


・楽しく、心穏やかな時間を過ごせた。


・読経、木魚念仏が良かった。

もう少し長くしたかった


・分かりやすい法話で親近感が持てて良かった。


・凄く楽しかった。


・天気が悪くてお寺の掃除が出来なくて残念だった。

けど、このイベント内容は素敵だと思う。


・私は満足した。また、参加したい。


などなど、沢山の感想をいただきました。


本当にありがとうございました。



そして、このイベントを通じて、また、

修行体験を復活させたいと思いました。

(以前はヨガとコラボして開催)


どのような形で再開するかは未定ですが、

形になり次第、アナウンスします。


あと、今回の《お寺で修行体験》のような

*国際交流を目的としたイベント

*インバウンド向けのイベント

を心光寺で開催したい気持ちが

強くなりました。


開催実現に向けて仲間を募集します。

皆さんのアイディア閃きを待ってます!

興味のある方は是非、ご連絡下さい!!

待ってます♫