心光寺deヴィンヤサフローヨガ・完

ご参加いただきありがとうございました。



朝からヨガを行い穏やかな心体に、、、。

ステキなGWをお過ごしください。


次回は5月19日です。


イメージで全てが変わる!

イメージを大切に!

をテーマに全身を動かして行きます。



NOZOMI先生の声-

夏場にむけて足元も薄着になる季節なので、

足のむくみを取り除き、

そして、

温めてしっかりと動かしました。


女性ばかりの笑いありで

素敵な90に!


一年ぶりのヨガで凄く気持ちよかったです

下半身が楽になり、スッキリしました

内観する事が出来て本当に来てよかったです

との声が多数でした。



-参加者の声-

下半身をほぐす時間がめっちゃ気持ちよくて、

普段の足の疲れやむくみが全部取れました。


肩甲骨の奥に痩せるツボがあると耳より情報が!


夏までに背中スッキリなりますように!!

の気持ちをいつも以上に込めました(笑)


朝のゆったりした時間と空間、

そして、

ガイディングが心地良かったです。


今日もありがとうございました!



次回でヴィンヤサフローヨガは一旦、

お休みに入ります。

再開の時期が決まりましたらアナウンスします。



イベントページ

↓↓↓

こちらから


休止前、

最後のヴィンヤサフローヨガに是非、

ご参加下さい!お待ちしております。


ー合掌ー


==========================

心光寺de寺活HP

予約サイト

こころひかるアプリ

==========================