心光寺deルーシーダットン・完

ご参加いただき有難うございました。


{A6D22592-EA43-4373-B6DF-0E5C3F0DF186}

-参加者の声-


今日のテーマは後ろ姿美人


自分では普段見ることのない後ろ姿


だからこそ、きちんとしたいと思いました。


もうこれ以上無理かもぉ~って思っても

呼吸を深めたら更にグイッと動いてくれて、

背面めっちゃ効きました!!


{75EE23A4-D958-43DE-8923-03839091C3DC}

気になるヒップアップ

出来たんじゃないかなぁ~と思います(笑)


笑顔溢れる時間を有難うございました。


{2879C862-EE61-4F7A-BA04-C42C265E7EF4}

ERIKO先生の声-


本日もルーシーダットンご参加くださり、

ありがとうございました


本日のテーマは「目指せ♡後ろ姿美人


{AF590781-B810-4B04-B518-5D3520DEF248}


気になる背中、ヒップラインに

アプローチできるポーズを多めに行いました。


肩こりや腰痛の予防、緩和にも効果あり


肩や腰が楽になったぁ~!!

とお声をいただけました。


ご自身の左右のバランスの差など

にも気づかれて、

少しずつ調整してくださってる方

いらっしゃいました。


自己整体をしっかりできてて、

とても素晴らしいな~と感動しました。


{CC7305AB-3B5A-4BCF-9989-592AC1F59FFA}

来月のテーマは、

夏に向けて代謝アップ

少しハードなポーズを取り入れてみたいな、

と思っています。


効果抜群です!!!!!


ぜひご参加くださいね。


次回は5月6日


{E0D677AF-8913-4EA4-9909-C6D9A2D71E02}

イベントページ

↓↓↓

こちらから


ご参加お待ちしております


ー合掌ー


こころひかる代表・丈徳