ハートウッドでお買い物♪ | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

こんにちは~嫁yukaです。
 
ココヘッドから車で約5分の場所に去年の3月20日にOPENした子供服屋さんがあります。
 
「heart wood」 ~ ハートウッド ~さん。
 
イメージ 1
 
ご存知の方も多いかと思いますが、とても素敵な内装の雰囲気あるお店です。
 
ブログも毎日更新されているので、新しい商品のお知らせなど為になる情報etc・・毎日楽しみな私。
 
そんなブログで紹介されていたある商品を目当てにお買い物へ。。。
 
スタッフのお姉さんとの会話もお買い物の楽しみの一つでもある私。。。
 
お目当ての商品も無事にお買い物でき~お姉さんとのおしゃべりも楽しくできました笑)
 
今度は娘と寄らせてもらいま~す♪