2トーンカラー | CoCoHEAD

CoCoHEAD

2009年に神栖市にOPENしました理容室「CoCoHEAD」です。 新婚旅行のHawaiiで出会ったご夫婦。その方のお家から見えた山の名前 〜ココヘッド〜 ハワイののんびりとした時間をイメージして毎日楽しく営業中‼️

こんにちは~今日はなんと初雪ふりましたねぇ~!!!

あっという間な雪景色でしたが確かに雪が降っておりました。

もともと雪がふることが珍しい地域なので親になった今でも嬉しくなっちゃいます♪

そんな寒い中~ご来店いただいたお客様で

「右サイドは真っ黒に左サイドは赤系のカラーをして欲しい」というご要望。

個性的なカラーのご希望でしたので、前日までにカラーの見本となるウィッグ資料の作成をして

お客様と慎重にカウンセリングの結果~

左サイドのブリーチ後のカラーは赤系ではなくパープル系に変更!

そしてこちらからも御提案させていただき左右に分けるのを

左の前髪の端より右の襟足まで斜めに分けてみました!!

写真では色の方が分かりにくいですが、こんな雰囲気に完成!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回のお客様はハイライトのメッシュが入っておりましたが、私のブリーチワークが大変優れていた為

(イヤイヤお客様の髪が丈夫だった為です。。)キレイにブリーチをすることが出来ました!!

このような特殊カラー、お客様の髪の状態などもありますが、出来るだけご要望にはお答えできる様に頑

張っていきます!!

PS Uさま、本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました! 

   これからもブログ見て下さい♪