今日のお弁当と朝食 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

今日のお弁当

本当に毎回、入っているものが同じなのですが…笑


少しでも可愛くして誤魔化しています。




小さなゴマもお弁当に表情がでてくる気がします❤︎


今日は、在宅勤務なので

少し気持ちに余裕あり


明日からテストがあるので、お弁当、少しお休みです。

ほっとします。。


娘が登校して

朝ドラ観ながら朝食


お弁当の用意しながらスムージーは先に飲みました。


アイスコーヒーと

メロンサンド

ドライマンゴー入りヨーグルト


いつかの切っても切ってもパンダにならなかったパン

今日で冷凍していたものを消費かんりです。

温めてバターを間に入れて溶かしました。



さぁ午後からも仕事頑張ろ〜