498円のメロンで幸せ❤︎ | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

先日、丸ごとメロンサンドのレッスンを受けましたが、1000円ほどするメロン

なかなか買えず…復習できずにいました。


数日前にバナナロールサンドを作ったときに生クリームを冷凍したのもあり

498円で本日のおすすめと小ぶりのメロンがラスト1個


これは買うしかありません。

サンドイッチ用のパンは

6枚切りで108円でトップバリューで売られていて、こちらもお安く適量でありがたい。




汚くてすみません💦


メロンが小ぶりでまたしても蓋閉まらず


レッスンの時も蓋を大きくしたせいもあり閉まらず


今回は、いちごがなく

バナナとドライマンゴーをいれました。


残ったメロンとサンド用のパンで

ロールサンド3本作りました。



ひと足先に娘が塾に行く前に

弁当作ったときの残りと

おにぎりと

メロンサンド食べていきました。

最後は皮までかぶりつき

蓋を残しておいて!って

何の蓋??と聞くと

メロンの蓋 

って、、、どこまで食べる気か!!


498円のメロンで大満足でした。


私は、ご飯炊けるの待つ間に

前菜?としていただく



今夜はバターチキンカレー

スープ用に買った手羽元が余っていたので

食べにくいけれど

在庫整理で使いました。

ごはんは、ターメリックライス

サラダの盛り付けが汚かった💦



ブロッコリー🥦、本日で一つ、やっと消費
あと木曜に生協で届いた一房が残ってます。
にんじんも木曜まであと一本
土日で結構野菜、食べれたはず