よくばりフェス 2回目購入 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

土曜日、朝イチ娘の病院へいき

10時に開店するイオンモールへ

9時52分くらいに到着





比較的31に近い入口で先頭に並びました。


10時に自動ドアが開くと

小走りした私を男性数人がすごいスピードで

走り抜きました…


いやいや小走りしている私も言えないが

そのスピードはあかんやろ!


別の入口から来た人も多数おり

私は9番目でした。




一部品切れも出てました


土曜日は、店員さん2人で切り盛り

1人は会計、整理券等の対応

1人はひたすらアイスをすくってました。


1人10個で9番目の私の時には

90個を数十分ですくう


後ろには10人以上の列ですが、

まだ増えること間違いなし


余計なお世話ですが

とてもありがたいキャンペーンですが

コレはあまりに気の毒に思いました。


現場で働く人の負担を無視したキャンペーンだな…

バイト募集しているし

こんな重労働でも時給は変わらないだろうし

寸志とかでるのかな?

と考えてしまいました。


でも土曜日の朝、2名体制って

ギブアップしている店員さんもいてそうですね。


大きさ決まってるし

機械でくりぬいた物を用意してスタンバイしないと

店員さん、もたない…


じゃあ買うなよ!と

言われそうですが

すみません。


私は、大大満足で美味しく楽しませていただきました。