リボン▷◁パンとお弁当 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

昨日、作ったリボンパン


娘は、塾に行っており

私がリボンパン作るのも見ておらず

娘が帰宅する頃には

後片付けも完了していたのですが

寝る前にリボンパン気付きました❤︎


めちゃ可愛い〜❤︎


良かった、きちんとリボンに見えてるニコニコ

明日のお弁当にして〜というので

今日は、ごはんとパンのW炭水化物弁当





久しぶりにりんごとちくわのきゅうり詰めも

おめかししました。

キウイは、昨夜、初めてチャレンジしましたが

なかなか上手くいきました。

切ったあと綺麗にとじ、ラップを巻き

スタンバイさせていました。

朝からこまごした作業は

時間を要するので、出来るだけ朝しなくて良い様にしています。


ささみカツはまとめて作り小分け冷凍

前日の夜に一回分を冷蔵庫に移動

朝、揚げ焼きでじっくり火を通せば

問題なし!

りんごの横のさつまいも団子も

さつまいも一つ分で20個くらい作り

バラ冷凍しています。

今回は、小さかったから2個にすれば良かったかな。


今日は、華金


帰りによくばりフェス、おかわりを買いに行く予定です。