今日のお弁当と大きな損切り | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

お弁当、隙間がどうしても出来てしまい

冷凍作り置きストック、ほぼ使い切りました。


それでも隙間、少し埋められなかった今日のお弁当



焼肉

小松菜ナムル

お好み焼き

玉子焼き

じゃがいも餅

トマト

ぷるんとゼリー2個



トラリピ

ロスカットは免れていましたが

ロスカットされている方より

残り資産がかなり少ない悲しい


これ以上、現金換金できる額を減らすわけには行かず

出遅れてしまいましたが

介入の下げから上がり始めた頃に売りポジション全決済しました。


昨夜は、ビットコインも処分しました。

まだ上がるかも?より

確実な利益をとりました。


あまりに損切りが大きくなったため

つみたてNISAも一部利益確定を検討中


かなりの痛手をまた被りましたが

高額勉強代とします。

もはやするしかない泣き笑い


iDeCoは100%SP500

つみたてNISAもSP500の割合が一番大きいため

一旦含み益大きいうちに確定しようかと。

一番調子良かったトラリピがこうなった以上、

来年はわからないと痛感し

分散の大切さも身に染み過ぎました。


しばらくは堅実に現金を増やし

投資割合を落としたいと思います。