ずっと欲しかったスンヌンタイのお皿 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

節約して買いたいものもなかなか買えなかった食器


せっかくお料理教室に行き

お料理頑張っても

100均やその辺の適当な食器じゃ

ちょっと残念な見映え


少しずつ買い足すつもりが、

入荷遅れや安いお店を見つけて

少し一気に増やしてしまいましたおねがい


適当な食器もまだありますが

雛祭りの食卓

黒酢しかなく、炊き込み寿司が黒いです。


スンヌンタイ、可愛い❤️



グラスも安かったけれど、

買うのを躊躇い一ヶ月くらい迷って買いました。

スムージー飲むのにちょうど良いサイズです、ら



マリメッコもSALEしていて

沢山欲しいものがありましたが

やはりお高いので、

SALE品の中から欲しいものを選びました。




今夜は明日の朝のパンを焼いていて遅くなりました…今、焼けたのですが、粗熱取れるまで眠れない

段取り悪すぎました。

お昼にパン屋さんに行くつもりが時間がなく

すぐ出来るカップケーキは、カップ型を切らしており出来ず…

久世商店で娘があんバターを久々に買って欲しいと言い、買っていたのでミニパンを作りました。

こちらもお料理教室で教えていただいたレシピです。



私は朝はパン控えていてお茶漬けですが

せっかくだから明日はパンにしようかな〜。

本当は今、食べたいくらいですが、

グッとガマン。


まだ熱いけど

もう限界、寝ます。