ハッピーバレンタインと息子の合格発表その2 | My favorite

My favorite

家計管理からスタートして資産運用を始めました。
セミリタイア目指して頑張ります♡

今日のため

試作をして、

買い物に走り

帰宅後、ごはんを作り

前夜に娘と22時過ぎまでがんばりました。


クッキー缶は、既に渡した後で

中身は試作と余り物を入れています。

下には❤️の小さなマシュマロを敷き詰め嵩上げしました。


この後、余ったチョコでフォンダショコラも作りましたが…さすがにしんどくて、写真は撮れず


板チョコ、一体何枚買ったかな?


娘は1番好きなお友達2人に

クッキー缶を

クッキーサンドは2人のお友達に

チョコテリーヌは、

クラスのリーダー格の男の子が

色々な女の子におねだりしたらしく、

その男の子に協力笑

もう一つは、マンションの幼馴染の男の子に

入院した時にお願い事をしたから、

お礼を兼ねて


大変だったけれど、

美味しく可愛く出来たから良かった💌


みんなでハッピーバレンタインを楽しみました。


そして今日は息子の合格発表その2

長女は、所謂進学校で

ほぼ皆、国公立を受ける中

関西の私大の指定校推薦で面接のみで

難関校にあっさり決めました。

その大学の同じ学部に息子は、一般入試で合格しました。

そんなに頑張っていたんだとビックリはしました。

が、ピアスしたり、バイトしたり、原付免許とり、

学校はサボり

定期テストもうけず

卒業が危なくなり

何個か単位を落としての卒業


結果よければ全て良しとは

手放しに喜べない私


私は彼を見放したように接して

口やかましく言っただけ


何も言わずお金をかけた父が全て正解に見える結果にも納得できない自分もいて複雑な気持ちです。

ワンオペで大変な時期、イライラしながら育ててしまった結果なんだよと

寂しくおもいます。。

私の人生、何だかな…

自分が幸せになれる生き方をみつけたいな。


そんなちょっと複雑な日でもありました。