ものすごく久しぶりに投稿してみました | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

気がつくともう10月も終盤?!

いつから放置状態だったんだろう…?というくらいでして、この間に色んなとこも行ったりしているので、遡ってちよっとずつ書けるだろうか?(・・;


昨日、見に来てねと声をかけられたので、工芸展に行ってきました。

大阪南港のATCホールというとっても遠いところ…笑い泣き




遠くの方に「さんふらわぁ」が見えますよ。







なんかね…
ここものすごくわかりづらいんです。

エレベーターどこ?と探して乗ったものの降りるとここどこ?
そしてこの変な橋みたいなのを渡って…

つまり 建物内で軽く迷子ですな




会場はこんな感じ

陶芸、木工…色んなジャンルの工芸品が並んでます。





大阪堺は刃物が有名ですのでね


この中で私がいいなって思ったのが




これでお酒頂いたら美味しそうじゃないですか〜?!ラブ



そして



柿と生ハムのサラダ



ゴルゴンゾーラのニョッキ



ウニのトマトソースパスタ


お肉(何のとかメニュー名忘れた^^;)



ドルチェピッツァ(チョコバナナとアップル)



イタリアンをご馳走して頂いて、楽しい話を咲かせましたよ〜爆笑



まさに
芸術の秋 と 食欲の秋 爆笑