喜八洲総本舗の「みたらし団子」 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

投稿写真

喜八洲総本舗の「みたらし団子」初めて食べた~。

マツコが前に何かの番組で食べていたのを見て、気になっていた 四角いみたらし団子

有名らしいね~

新大阪の駅ナカにも出店しているとの事で、先日 新幹線利用で帰ってくる途中の娘に頼んで買ってきてもらった。


モチモチ甘すぎず 美味しかった(๑´ڡ`๑)

2番人気の「きんつば」は、でっかくて ずっしりに驚いた( ゚д゚)

こちらも いい感じの甘さで美味しかった~♪


「焼き餅」も絶品らしいから、今度はソレだな(*^^*)


#みたらし団子#きんつば#喜八洲総本舗