12/17 朝・昼・夜(ミートスパ) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<12/17の朝ご飯>

131217_0814~01.jpg

*コロッケバーガー
*コーヒー


バンズを一度買ったら、1個ずつしか減らないので、冷凍して ちょびちょび。


<12/17のお弁当>

131217_1214~01.jpg

*卵焼き
*コロッケ (自家製を冷凍してあったやつ)
*カボチャの含め煮
*レタス・プチトマト
*白ご飯


カボチャの煮物って ほくほく したのが美味しいですよね~にこ

(って 人によって好みが違うかも知れないのに決めつけてみた



切り分けてから、煮汁に入れる予定分の砂糖をまぶして、1時間以上おいておく


甘みもバッチリ なおかつ ベチャっとしない 美味しい煮物になるんですよ~うへ



<12/17の晩ご飯>

131217_2050~01.jpg

*ミートソーススパゲティ  単品です(笑)


ミートソースを作ったら、それ以上何かするのが嫌になったので、終了。

ちょっと愛想がないが、単品です。


ドリアが食べたくなって・・・
そのドリアにミートソースを使いたくて・・・
ミートソースを作った次第。


え? ドリアじゃないの? ・・・って

ご飯がなかったんですよ~ 笑







↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ