12/13 朝・お弁当と忘年会 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<12/13の朝ご飯>

131213_0804~01.jpg

*スパニッシュオムレツバーガー
*スウィートポテトサラダ
*コーヒー


残り物を挟んで


<12/13のお弁当>

131213_1208~01.jpg

*スパニッシュオムレツ
*こんにゃくのピリ辛炒め
*スウィートポテトサラダ
*マイタケのバター炒め
*白ご飯


<12/13のおやつ>

131213_1459~01.jpg

*干し柿

会社のおっちゃんが自分で作ったという干し柿を頂いた。
柿は飲む前に食べるといいらしいので、おやつに。
見栄えはイマイチ(笑)だけど、甘くて美味しかった


<12/13の夜ご飯> ~会社の忘年会~

会社の忘年会は、今年は中華料理でした~







アワビ とか 海老チリも豪華~キラキラ

伊勢海老のエビチリやで~!って言われたけど・・・

横でボソッと

「これは伊勢海老とちゃうな~。 ロブスターやな~」 と言われるまでは 気がつかなかったeh!!


ま、 私は そんなもんやな。
偽装されても気がつかないタイプだわ~ 笑




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ