12/7 ドイツクリスマスマーケット | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

タイ料理バイキングで死にそうなくらいお腹いっぱいになったあとは・・・
ヨドバシカメラにて色々 お買いもの~

お洋服やらも買っちゃいましたよ。
だけど・・・ あまりに人が多すぎて 館内が異常に暑い!!

夕方からは 屋外でやっているクリスマスマーケットに行こうって思っていたから、普段よりも着こんでいったので、汗だくに~ かなり歩き回って・・・疲れました。


でも クリスマス前のこの時期は、イルミネーションも綺麗だし、
街全体が華やかで気持ちがはずみますね~


大阪駅前も綺麗になりました~ハート



素敵ですよね~キラキラ

大阪駅から歩いて 梅田スカイビルへと向かいました。

今 梅田スカイビルって外国人観光客にとっても人気だそうです。




すっごく大きいツリーなのですが、横にスカイビルがそびえたっているせいで、
意外と小さくみえちゃいます。

ここで ドイツクリスマスマーケットが開かれていて、すごい人でした。




色んな可愛いものが売っていました~

中には こんなのも(笑)



南米ボリビアの 「エケコ人形」 幸せを呼ぶ人形だとか・・・笑

ここでホットワインとソーセージとプリッツェルを食べましたラブ



楽しんでから、駅に戻って、クラフトビールが楽しめるスタンディングバーでちょっと乾杯ビール


photo:01

私が飲んだのは、「よなよなビール」 おつまみは

photo:02

「フォアグラ入りコロッケ」

photo:03

「海鮮ブルスケッタ」  ¥380 なのにお魚たっくさんで、
お値打ちだわ~


1日楽しかった~[みんな:02]
ふわっと柑橘系の香りがして、美味しかった[みんな:01]



↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ