金剛院の紅葉 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

photo:01


京都北部の紅葉の有名なお寺

重要文化財の3重の塔と紅葉の様子が美しいんです。



photo:02


あいにく 薄曇り




photo:03

水もとっても澄んでいます。





photo:04





photo:05


やはり 四季があるのはいいなぁ~ と感じますね。



雪をかぶった 3重の塔も また素敵ですキラキラ






↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへiPhoneからの投稿