10/23 朝・昼 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<10/23の朝ご飯>

131023_0758~01.jpg

*ミネストローネ
*トースト (レモンジャム)



<10/23のお昼ご飯>

131023_1212~01.jpg

*ソーセージパン
*ミネストローネ


*****************************************************

最近 眠くて・・・

結構早く寝ている。だから、6時間ぐらいは睡眠時間をきっちり確保している状態。

そうすると、
お昼ご飯の後も眠くならないことに気がついた!ビックリ

うーん 睡眠時間が不足していたから、お昼ご飯を食べた後は眠かったのかなぁ?


人によって必要とする睡眠時間は違うと思うのだが、短くて済む人はいいなぁと思う。
だって削れる所は、睡眠時間ぐらいしかないし。


うちの会社の専務は、短時間睡眠で大丈夫派 だと公言している。

2~3時間の睡眠で大丈夫なのだと。



でもね、

専務の部屋は、個室なのだけれども、そ~っと覗いてみると、
結構 目をつぶって、じっと動かない時間があるのだが・・・eh!!


瞑想中なのだろうか~?ニヤリ





↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ