11/21 夜(水餃子) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<11/21の晩ご飯>

photo:01



*ミネストローネ
*水餃子
*発泡酒


水餃子は、娘のリクエストで、作りました。

冷凍しておいて、次に行く時に持って行く予定。

鶏挽肉で、プランター栽培の青じそ入りです。


お花とか育てるのが苦手で、すぐに枯らしてしまうので、青じそで精一杯[みんな:01]

青じそって、ちよっと料理に欲しかったりするので、これだけは育てています。食べるためなら、水もあげられるって感じかな~


↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿