10/13 昼'(ふわとろ天津飯) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<10/13の昼ご飯>

photo:01




*大阪王将 「ふわとろ天津飯」¥390
*モヤシ炒め 少々



ボンとオットと3人でお昼ご飯を食べに大阪王将へ。

ちょっとだけ食べるつもりが、思わぬ美味しさに完食[みんな:01]


ふわとろ~ と名打つだけあって、卵がフワッフワッだったんだけど、どうしてだろう?
卵白をしっかり泡立てているのだろうか?

今度やってみよー


参考までに

夫が食べたのはこれ

photo:02



餃子とラーメンのセット


ボンが食べたのはこれ

photo:03



餃子大好きなので、餃子2人前にしたセット


でも、セットのモヤシ炒めはいらないー!って言うので、私と夫で食べた。





↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿