8/24 昼・おやつ | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<8/24のお昼ご飯>

*なし


<8/24のおやつ>

*ソーセージエッグマフィン
*アイスコーヒー
*ナポリタン 少し(夫製)



朝いっぱい食べたから、昼にお腹が空かず・・・

でも3時頃にはお腹が空いてきて・・・まだ残っていたマフィン食べて、
夫が自分のお昼用に作っていたナポリタンの残りを少しだけ食べた。


ナポリタンが好きなようで・・・
たまに自分で作って食べている。
それはいいんだけど・・・

500gのケチャップ 開けてまもないくらいだったのに・・・

ほぼ全部使ってた 怒る

300gくらいスパゲティの量はあったみたいだけど、あんなに沢山使う事はないでしょうーがーん

口の周りがケチャップでベッタベタってのが好きなんだってー



↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ