7/30 夜(コマツライス) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<7/30の晩ご飯>

130730_2048~01.jpg

*コマツライス
*枝豆
*茹でブロッコリー
*牛肉のしぐれ煮缶詰(夫が買ってきた)
*発泡酒
*夏cafeゼリー マンゴー の残り半分をデザートに


「コマツライス」 って・・・

我が家でしか通じないと思うけど、要は牛肉とキャベツの炒め物丼。

メインの味付けは、ソー 。

醤油やバターも使うけど、一番のメインはソース。

これを言うと、大抵の人がひいちゃうんだけど・・・美味しいんだけどなぁ~




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ