7/25 お弁当(鶏のやわらか炒め) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<7/25のお弁当>

130725_1208~01.jpg

*卵焼き
*鶏の柔らか炒め(梅醤油味)
*カボチャサラダ
*キャベツのサワー漬け
*白ご飯(梅ふりかけ)

こう暑いと・・・お弁当の傷みが気になる

夫は最近、忙しくてお弁当が食べられなかった~ と持って帰ってくる。
それを夜に食べると、たまに ん??? って事がおこる。つらい

なので、イチイチ私に聞いてくる。
「これ大丈夫だと思う?」って・・・・

子供じゃないんだから、匂いを嗅ぐなり・・・自分で判断して下さいな!!怒る

結構 それがうっとおしいこの頃。


だから・・・
お酢を使ってみたり、梅を使ってみたり、少しは気にしているんだけどな。


↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。




人気ブログランキングへ