7/18 昼(石焼ビビンバ) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<7/18の晩ご飯>

130718_1329~01.jpg

*石焼ビビンバ (娘と半分こ)

ちょっと朝が遅かったので、あまりお腹が空いていない

というわけで

イオンのフードコートで娘と半分こにすることにした。


素早く出てきたわりには、おこげも出来て、なおかつ美味しいグー

すばらしいキラキラ


夫は、リンガーハットでちゃんぽんの2倍ってのを頼んでいたが、

あれ?普通サイズの値段と一緒だった。

倍になっているのに、値段は変わらずなん?
めっちゃお得!!とご機嫌さんだったみたいsei

本当にそうなのかしら?
それとも・・・間違えているだけなのかしら?