6/28 昼(ガパオライス) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<6/28のお昼ご飯>

130628_1215~01.jpg

*玄米ご飯でガパオライス(温玉のせ)

私はすっごく気に入ったガパオだったんだけど・・・

夫は 一口食べて 「無理!」だって。

スパイスの味?ハーブ系の味?がすごくするから苦手だ~ ってどょ~ん


しょうがないので、お弁当に持ってきた。

今回は温泉卵を作って、割れないように 慎重に持ってきた。

うーん 温泉卵がいい感じ~~~OK

130628_1218~01.jpg

ちょっと崩せば、とろ~り でしょう?キラキラ

満足じゃ~ おぉ!