避難訓練1日目

お天気に恵まれました虹 霧霧





いつもの如く、

道の駅やスーパーで食材を買い込み

初日夕方はバーベキューナイフとフォーク


野菜多め




主にサラダ🥗、アヒージョ、焼き野菜、焼肉



アヒージョ



焼き野菜



新鮮レタスたっぷりサラダ🥗



滞在先のパン屋さんで買ったパン🍞



お花💐✨✨





避難訓練2日目



念のため2025年7月5日4:18を想定して、

4:15に目覚ましをセットしたけど

チコちゃんにゃーに起こされて

3:55に目が覚めてしまいました。



👇2024年7月5日は平穏に過ぎましたDASH!


私が見た未来』から私の防災と避難訓練。







昼食






もりそばと炊き込みご飯

(炊き込みご飯は開店時間の30分後に完売)





午後はゆっくり温泉♨️に浸かって




スケッチしたり昼寝💤



夕方からバーベキュー用に野菜を切り始めて

使わない野菜クズは煮込んでスープの素におやすみ




2日目も夕食はバーベキュー



ステーキ🥩と甘いとうもろこし🌽を加えて



カプレーゼ

バジル🌿・ミニトマト🍅・モッツァレラチーズ🧀バジルが新鮮でめちゃくちゃ美味しいラブラブ



アヒージョ

ズッキーニ・マッシュルーム・えび🦐がゴロゴロ



お肉柔らか〜い



しあわせほんわか



日差しが強くて体力を消耗するのか、

シャワーを浴びると

眠くなって寝てしまいます。




普段はつい、

細々とした雑事で1日を使ってしまうので

滞在中はお昼寝タイムを

満喫することにしました。




こんなふうに

夏の時間をゆっくり過ごすのって

小学生の頃くらいだったかも…。






とっても満喫出来ましたハート




👇ポチしてね!

人気ブログランキング