親戚と湯治へむかう途中、
立ち寄ったイタリアンのお店🇮🇹。

お店の資材は大谷石で出来てます。
農協の敷地を利用したんだそうです

基本的に予約制、近隣からお洒落な人が
続々と集まって来る人気スポット
とりあえず待つ事にしました
店舗HP→『LAPE RONZA』


車の中で読書でも・・と思ったけれど
せっかく晴れ間が覗いたので
近くの砂利道を歩くことにしました。


秋の匂いがする。懐かしい。
電柱に寄りかかっていたら耳元でガサガサ・・



赤とんぼ、逃げません。昔は電線にしつこいほどとまっていましたよね









30〜40分待って、中に入ることが出来ました。とてもお洒落な店内。
経営者のセンスの良さを感じます
注文したのはパスタセット&ジェラートパフェマッシュルームスープがとても美味しい!サラダ🥗のドレッシングの酸味が丁度いいです。

カフェラテ


親戚はラザニアのセット


私はツナときのこのトマトソースパスタ


かぼちゃとビターチョコのジェラートパフェ

このお店独自の味


化粧室がラベンダー色
ポプリがすごくいい香り!


ヨーロッパみたいな雰囲気の庭
犬を連れてきた人も食事が出来ます


目の前の建物には
玉ねぎがズラッとかけられています


宿まであと60km。
今夜は本を読んだりノートをまとめたり、
部屋でゆっくりするつもりです






湯治にオススメの場所