ヨタリゴーヤに首元を掴まれて
グッタリしてしまった薔薇の花びらを
パラソルのように⛱使い
暑さをしのぐアマガエル


水をやりたいんですけど


🐸『ほな、少しだけどいてあげるわ』


めっちゃデブ。
どんだけエサ食べてるのよキョロキョロ


🐸『ほっといて、早よしてな!』ぴょん


うちにはアマガエルが沢山います。
双子のトカゲ🦎もいて、
先日、遠くからシャワーで🚿
バケツにしぶきを当てたら
ワシャワシャッと2匹がジャンプしていました。
バケツの中で休んでたみたい。



  



天心記念五浦美術館へ



企画展が開催されていました。
私が子どもの頃には見たことのない
独特なタッチの絵本画家さんでした。


館内のカフェで休憩☕️


シーフードドリア


サラダ


フルーツパフェ


湿気はあるけど涼しい風
水平線と合体した海


こちらは今が1番過ごしやすい季節かな
人生を楽しもう