こんにちは!

 
結婚相談所ココハナのでっかい妹です。
 
 
 
最近忙しくてブログの記事を書けずにいましたが、
ご成婚されたMさんから、
「入籍したよ~のご連絡を頂いた際に
「所長も良いけど、たまにはよーこさんブログの記事かいてよ」
と添えられていたので、
ちゃんと頑張って書いていこうと思います。
 
Mさん、お尻叩いてくれてありがとう!目がハート
 
 
↓Mさんの記事はこちら↓

 

 

さて、何を書こうかな…

今日は【婚活開始後の男性アルアル?仲人を驚かせた男性会員の行動…】

を書いてみようかなと思います指差し

 

 

男性がココハナにご入会されて、まず最初に驚かれる事は

「思っていたよりお見合いのお申込みを頂ける」という点です。

 

 

実際に、平均的な収入で真面目そうで誠実そうな男性ならば、

それなりにお申込みを頂けるんです。

これで更にイケメンだったならば、そりゃあもうモテモテな訳ですよ!

まぁ…イケメンはどこに行ってもモテモテですけどもね不安

 

 

 

そこで以前男性会員様で起こったのが…

 

お見合いをして仮交際が複数人になった瞬間に…

 

 

 

 

めっちゃ浮かれた泣き笑い

 

 

しかも交際が進むにつれて…

 

 

 

 

 

 

 

普通男性の盛大な勘違い不安

 

 

 

交際順調なのは喜ばしい事ですが、

完全にモテ男やと思いこんでるキャラになってて、

 

 

 

 

冷静になれ、バッキャローと肩をグラグラさせたいところですが、

 

そうはいきませんので、

 

「…別にまだ友達関係やがな」

 

と優しく伝えましたにっこり

 

 

ちなみにこの時仮交際が3人いらっしゃったのですが、

スケジュール的にも天手古舞。

「忙しいし、それぞれの時間をちゃんと作れないから

これ以上はお見合いやめておきましょう!」

と伝えても、

せっかくのご縁なので…と、お見合い受けるぅ…

忙しすぎるぅ…デートの時間が疎かになるぅ…交際終了になるぅ

 

 

で、この時の3人とのご縁は全て終わりました悲しい

男性も3人立て続けに交際が終わり、かなり落ち込んでいました。

交際終了理由はそれぞれ違っていたのですが、

中には「自分には興味が無さそうに感じた。」というのもありました。

 

 

女性は勘が鋭いので、お相手が交際やお見合いに忙しくしてて

自分のこと全然見てないと思うと気づきます

 

 

この人いいな…って思う相手に出会ったら、

お相手に100%の気持ちを注ぐことが大事です。

 
 
仮交際中の交際人数は最大3人でお願いしていますが、
実際に3人いると本当に大変なので、
お会いした時のデートの内容や自分の気持ちに合わせて、
できるだけ早めに2人に絞れると良いなーと感じますね♪
 
 
ちなみにこの男性、
その後は冷静に活動するも…
とにかくお断りをしたくないらしく…
 
交際成立後デートするも、
お相手から連絡来ない、自分から連絡取らない、
次回のデートも決まらないお相手と
交際終了を勧めたら、
 
 
 
 
 
 
全然傷つかんわーーい!不安
 
 
 
自分から連絡も取ってない相手に断られても
どうも思わないんですけど~…
 
 
交際は上手くいってないのに…
本人が交際終了したがらない…
断られ待ちするってお互いの時間の無駄なんですが…
そういうとこを女性は一層「男らしくない」と感じるんじゃないかなダウン
 

 

私の考えとして、進展の可能性がないならばお互いに時間が勿体ない。

サクサクっと次のご縁に進む事をお薦めしていますし、

進展する気もないならば、

お相手を想えばこそ、交際終了をすることが優しさだと思いますので

そこは男性にも考えを変えて頂きたいなーと苦戦しました悲しい

もちろん、お相手様があることなので、

双方の仲人同士で相談をするのも良いのかな。

お互いに断られ待ちだったとしたら、何この時間?って感じですしね。

 

 

女性と男性では活動のサポートが必要な部分が違うものです!

 

ココハナの数少ない男性会員様にはご成婚して頂きたいなぁ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

辛さを笑いに変えて成婚をめざせるっ♪全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター