こんにちは!

 

結婚相談所ココハナのでっかい妹です。

 

 

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

 

 

 

さて、2月はおめでたいことに2名ご成婚者様

ココハナを卒業されることになりましたぁ目がハート飛び出すハート

 

 

今日はその内の一人、Mさんについてお話していきます。

↓Mさんってどんな人?前回のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

さて、とにかく素直でポジティブなMさん。

 

お見合いに関していえば、

本当にドンドン予定が入りまして…

8月末にプロフィールが公開されて

9月・10月で7件~8件のお見合いを組まれました。

 

 

エライ…泣き笑い

 

 

 

オンラインで字幕があるとはいえ、

お相手が話している内容を理解する為に

かなり集中力が必要だったと思います。

初めましてのお相手なので、失礼が無い様にと考えるでしょうし、

Mさん、ほんまに頑張ってた!目がハート

 

 

そのお見合いの中から、

4件は仮交際に進まれて、

実は…その4件の内のお一人が

運命のお相手(Yさん)だったのでございますよ~~♡

 

 

つまりご入会時に頂いたお申込み、

いわゆる入会バブルでお相手と出会っていたのです!

 

 

 

ちなみに彼の第一印象というのはですね、

 

「とても話しやすい方でした。

初めてお見合いの時間があっという間に感じました。」

 

 

という事だったんですよねニコニコ

とにかくお見合いの1時間足らずの時間で

楽しくお話ができて、居心地の良さを感じた様で、

自然な形で「もう一度お会いしたいな」と思えた様子でした。

 

 

 

対して彼の方はどう思われたのか…

初回の対面デート後には担当カウンセラーさんから共有がありました。

 

 

「いつもニコニコしていて笑顔が可愛らしい方でした。」

 

 

 

あらあら、Yさんったらそうなん?!

ええやないの、ええやないの♡

 

 

 

 

 

と、妄想おばさんと化した私は一人PCのモニターを見つめながら

ニヤニヤしたものです♡

 

 

 

自然な形でお二人の仮交際が成立し、

交際がスタートしたわけですね~。

その後も次のデートまで、Yさんが積極的に連絡くださり、

日々LINEでのやり取りを重ねていました。

 

 

この時、Mさんには他の仮交際の方がいらっしゃいましたが、

とにかくYさんのマメさと積極的な行動もあって、

一番距離を縮めているなぁ~という印象でした

 

 

会っている時のフィーリングが合うというのは

もちろん大事!!

 

 

だけど、このお二人に関して言えば、

会っていない間も自然に連絡を取り合えている、

お互いに何の負担も感じず連絡を取り合えている

というのが更に絆を深めていた様に思いました♡

 

 

 

とはいえ、全てがすんなり進んだ訳ではありませんよ!

 

次回はその辺のお話も書いてみますー!

 

続きます指差し

 

 

 

 

 

楽しく婚活しながら成婚をめざそうっ♪全国対応の結婚相談所

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター