Eさんの成婚までの道のり はじめから

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

でっかい妹です。

 

 

所長がね、12月はおっサンタ業務で忙しく…

私も相談所業&子どものイベントでバタバタ忙しく…

更新が滞っておりますー泣

わざわざ見に来てくださっていた読者の皆様、更新が遅くなってしまいすみません!

見に来てくださってありがとうございます赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

ココハナの成婚第一号のEさんが

これまで婚活で頑張ってこられたエピソードを

担当仲人のでっかい妹目線を交えて書いていきますひらめき

 

 

 

 

なお、コメント欄は会員様の体験エピソード(Aさん除く)の際は

閉じさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 
 
さて、Eさんがご成婚されて祝福ムードのココハナですが、
私は毎週の様に話していたEさんが退会されて
Eさんロスに陥っておりました…
 
 
そんなEさんロスを振り払うべく、
私が向かったのは…
 
 
 
 
TOKYO~~~!!!!
 
 
 
Eさんに会いに行くだよ~~~~!!!!!
 
 
 
という事で朝8時過ぎの新幹線に乗って
Eさんとのランチに出掛けました♡
 
 
 
せっかくやからね、東京いきましたー!
っていう写真とらんとね…
 
 
 
①出発する時に撮影した写真

 

 

大阪でね、見ちゃったのよ。特急ひだ!

朝いちばんに1本走るだけの特急。

こんな時間に大阪にいる事ないから、激レア列車なんですけど♡

私、元駅員なんでね。電車走ってるとついついカメラ向けちゃうんですよね。

 

これが出発時に唯一撮れた写真です。

 

 

②東京を代表する1枚

 

 

 

 

東京駅の山手線の電光掲示板ちっちゃ!

ほんで、ちょっと……

時間書いてないやないの~~??不安

 

大阪の環状線でこんなんしたら、

「おいっ!なんやこれ?んなもん時間もかいとらへん…ー(中略)ー…ほんましっかりせなかんで、JRさん!」

とか言って駅員さんが大阪のおっちゃんに絡まれること必至ぃー。

 

東京駅到着時の最初で最後の一枚でした。

 

 

 

③待ち合わせ場所に到着。

 

東京から待ち合わせの有楽町まで一瞬でした。

 

 

この看板を東京でとりたかったんですよね~…。

人が多すぎて流れに身を任せるので精いっぱいでした悲しい

 

 

 

④東京のバス

 

早めについたので、何か東京らしいものを撮影しようと

うろつく私ですが…

 

 

動くもの撮りがち…(男の子オカンの本能)

お洒落やんか…東京のバスはさ♡

 

 

⑥Eさんとご飯

 

Eさんと合流♡

活動1年半にして『はじめまして』と『おめでとう!』のご挨拶を同時にさせて頂きました♪

 

 

 

オンラインで一年半顔を合わせていたので、

お互いのパジャマ姿も知っていますが、

この日のEさんは穏やかで幸せそうで、婚活でしんどかった時とは

全然違う表情になっておられました♡

 

 

直接お会いできたし、またモヤモヤしている事はないかな?と

心配をしていたのですが…不安

 

 

 

 

 

なんやてぇ~~~~~~!?ひらめき飛び出すハート

 

 

ご成婚退会されてからも、定期的にデートされているそうですが、

退会後は彼に会うたびに、「この人は本当に優しい人だな」「良い人だな」

って思う様になって、彼の人柄の良さを実感する日々なのだとか。

 

 

素敵すぎて泣けるやんか~~悲しい飛び出すハート

もうこれで心配せずに送り出せますクラッカークラッカークラッカー(誰)

 

 

そんな訳で愚痴一つなくランチは終わりまして…

私までハッピーな気持ちでいっぱいに、

チキンカツでお腹もいっぱいになりました♡

 

 

お会いできて良かった♪

 

本当におめでとうございます!

どうか末永くお幸せに

 

 

 

⑦Eさんとお別れして皇居へ

 

歩いて向かったのは皇居です♪

 

 

緑いっぱいの空間で、関東エリアの会員様と

写真撮影をしつつ面談させて頂きました♪

 

 

ここは素晴らしい撮影スポットでしたよ~!

 

 

たくさんの人たちがのんびりと過ごしておられて

誰の目も気にせずに自由に過ごせる空間でしたね~♡

 

 

その後もう一人の会員様とも対面でお会いできて、撮影もさせて頂けましたニコニコ

 

 

Eさんにお会いする為に東京行きを決めたのですが、

他の会員様も「直接お会いしたい!」ておっしゃってくださって

お時間の都合をつけて、田舎者の私に合わせて東京駅まで来て下さり、

本当に有り難い限りです飛び出すハート

 

 

一日に3名の会員様とお会いできると思っていなかったので、

おかげさまで実りある一日となりました♡

 

 

お時間を調整してくださった会員の皆様

本当にありがとうございました!ひらめき

 

 

 

子どもの寝かしつけがあるので

とんぼ返りになりましたが、

時間があれば他の関東エリアの会員様にもお会いしたかったですし、

関東エリアの婚活相談もさせて頂きたいなと思いました。

次に東京に行くときは、ブログで呼びかけしてみようと思います♪

 

 

Eさんの成婚までの道のりは、本当に紆余曲折ありましたが、

この日見せて頂いたEさんの笑顔は

辛かった日々を忘れてさせてくれるほどの輝きで、忘れられないものになりました。

こんな気持ちにして頂けるなんて…

改めて、この仕事に巡り会えて良かったなぁと感謝の気持ちで一杯になりました。

 

 

 

Eさんの成婚までの道のりシリーズはこれで終わりです♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

成婚の出る結婚相談所

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加