こんにちは!

 

 

でっかい妹です。

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 

 

 

 

次のデートは友人夫婦とWデートでした。

 

 

街をブラブラしながら、友人夫婦といたり、

彼と二人になったりと良い感じの距離感でした。

 

 

 

私と友人は事前打ち合わせで

Tシャツ問題は共有済だったので、

服の話題にもちょこちょこ触れつつ、

 




「こんな服似合いそうだね♪」ひらめき


「これめっちゃカッコイイ」飛び出すハート



なんて言いながら、

服を見せるも、彼が『こっちのがいい』

 

 

と選ぶ服がことごとく











 

 

 

 

 

 









完敗やで。

変なTシャツが彼の心をつかんではなさんやないか悲しい

 

 

 


変なTシャツに完敗宣言して

初めてのデートは終わりました。

 





その後は
お互いに連絡を取り合っていたものの
遠距離だったのですぐには会えず、
しばらくして彼が仕事で大阪に来るということで
夕食デートに誘ってくれました指差し


お仕事後なのでスーツで来た彼、

変なTシャツとの闘いは一時休戦。


話も弾んで楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ飛び出すハート




そして別れ際、彼は大阪にホテルをとっていたので
私を駅まで送ってくれました。



そこで別れの挨拶をして

私が改札に向かおうとしたその時

 

彼が突然後ろから腕を
 

 

 

 

 


ガシッ!無気力






ひらりとターン(私が)驚き












             ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

その言葉を最後に

私とエリートくんの恋は

始まりませんでした無気力

 

 

 

 

何がダメなのか?って言われると

難しいですが、シンプルになんか合わないなと思いました真顔

洋服に関してだけでなく、

周りが見えてないところとか

全体的にタイミングが謎なところとか。

 

当時はまだ20代だったので、

小さな事を気にしていた部分もありますね~真顔(回想)

 

 

こんなに長く話して何が言いたいかというとですね。

 

 

最初にも言いましたが、

 

最低3回は会わないと

人ってわからないんですよね。

(初回で生理的に受け付けないとか

絶対に無理だと思っているなら無理にとは言いませんが)

 

 

 

今回のエリートくんの例でいうと

 

 

初回:変なTシャツを着ている穏やかで優しい男性。

 


2回目:変なTシャツを選ぶ穏やかで優しい男性。

    (周りの友人から勧められるものは完全スルー。拘りがある様子。)


3回目:変なTシャツが好きなタイミングの悪い穏やかで優しい男性。




という感じで少しずつ情報量が増えてきますよね。

時間を過ごす程に相手の話し方や癖、

家族や友人、周りの環境等、彼自身についても知る事ができます。

友人関係を経て、相手への気持ちバロメーターはアップダウン

上がったり下がったりする訳です。

 

 

1時間のお見合いではパッとしなくても

 

お食事をしたら食べ物の好みが

すごく合うかもしれませんしニコニコ

 

半日デートしてみたら

優しさや居心地の良さを感じるかも知らんぷり

 


せめて3回は会って、

 

ある程度のお相手の情報を得てから

 

 

お相手が自分にとって

素敵な人かどうか見極めて頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

私の例で考えると最後の最後に

「なんかいやぁ~!」ってなりましたが、

そりゃそんなパターンもあります(笑)泣き笑い

 

 

 

 


素敵な方との出会いをお探しの方はこちら↓

 

 
 
 
 
 
 
お気に入りのマグカップが割れて
ちょっと凹んでいます悲しい
ついに大好きなムーミンのマグを買う時が・・・