こんにちは。

 

 

でっかい妹です。

 

 

今回の婚活の疑問は

 

『素敵な人に出会えますか?』です。

 

 

 

これは結構よく聞かれるご質問です!ニコニコ

 

 

 

結論からいうと 『YES』 です。

 

 

 

男性も女性もステキな人、たくさんいらっしゃいますよー♪

 

 

現にココハナにご入会してくださった方も

 

 

笑顔が可愛くて素敵な人飛び出すハート

優しい雰囲気で癒してくれる素敵な人指差し

楽しくて元気がもらえる素敵な人ひらめき

 

 

などなど皆様タイプが違うとても可愛らしい女性ばかりです。

 

 

それと同じで男性も色々なタイプがいらっしゃいます。

 

長身でスラっとしていて素敵な人キメてる

口下手そうだけどとても優しくて素敵な人指差し

不器用そうだけど本当は楽しくて素敵な人ニコニコ

 

 

お洒落で男前で外見が素敵な方もいらっしゃれば、

お洒落には興味がなくても内面が素敵な方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

口下手や不器用な方なら一度会うだけでは

なかなか素敵な一面までたどり着けませんあんぐり

 

 

 

 

どの方が本当にあなたにとって

素敵な人かはわかりませんし、

一度お会いした時に、

 

 

 

その〇〇無いわーネガティブ

 

 

 

と思ったとしても、

その〇〇を変えたら最高のパートナーかもしれません。

 

 

 

 

そんな〇〇のせいで

最高のパートナーを逃すのは

もったいないです!!キメてる飛び出すハート

 

 

 

 

よく言いませんか?

 

 

 

『3回デートして進展がなければ見込み無し』

 

 

 

人によると思いますが、私はこれには同意です指差し

 

 

 

進展というよりは、

 

 

お互いの好意を少なからず感じたり、

お相手への気持ちを高められるか判断するのに

 

 

3回のデートは必要だと思います真顔

 

 

 

もちろん、生理的に受け付けない癖や態度があれば別ですよ。

でも、可もなく不可もなくの状況ならば、

お相手を知る意味でも、ご自身を知ってもらう意味でも

3回は会ってほしいです!

 

 

 

私の経験談なんですが、

昔々、友達に男性を紹介して頂いた時の話です。

 

有名大学を出ていて研究職、学会で発表とかあって

ゆくゆくは教授?!将来有望だよ!

と親友が薦めてくれた最高の条件の人でした。

 

 

 

めちゃくちゃ気合いを入れて臨んだ紹介の日、

 

 

 

 

彼は意味わからんデザインのTシャツを着ていました魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が彼の第一印象でした。

 

 

顔は好みのタイプではないし、

背はヒールを履いた私と同じぐらい。(172cm)

体型はまぁ中肉中背…よりちょいぽよん。

 

 

 

でも、条件は最高な訳です。

それにとっても穏やかで優しい方でしたニコニコ

 

 

 

(今思えばこんな粗野な私に、

あんな素敵な人を紹介してくれた友に感謝笑

 

 

 

 

そして、私の心に火がつきました目がハートメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そこで早速一日デートを決行!指差し

 

 

 

 

すみません、長くなったので続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずA4が入ればいいや!

と買ったこのバッグが・・・・・・・・・

安いのに高みえで感動しました~不安飛び出すハート