最近は。 | 癌と闘う。

癌と闘う。

4歳の娘をもつ私。
突然末期癌と宣告された夫。
癌と闘う記録日記です。

最近夫は朝、熱が出る事が多いです。

ご飯もほとんど食べれていません。


玄米は1日でたったお茶碗1杯くらいでしょうか。


でもテレビを見て「うまそ~。治ったら家族で食べに行きたいね~。」なんて話をします。

玄米に飽きて、体が受け付けないそうです。


んんん。頑張ってほしい。


最近真っ白だった顔色がたまに良い時があります。

数時間サイクルで良くなったり悪くなったり。


前に比べると、口調がしっかりしています。

ヘロヘロじゃなくなった。


貧血もすこーし改善に向かっているみたいです。

トイレに行って座った時に「キーン」と耳鳴りがして脈拍が早くなる事が多かったみたいだけど、それが減ってきたらしいです。


さっき夜の部のマッサージが終わったところですが、遅い時間にも関わらずよくしゃべってました。

「なんかスッキリしたな~。体調がいい!」って。

おおおお!って思っても、次の日の朝げっそりして起きてくるのがほとんどですが。。。


もう少しでまたBAK療法の日だ。

都内の病院、やっぱり心配みたいで仙台まで行くつもりだそうです。

もう数日間外に出てないのに。


明日はみんなでお散歩に出かける予定です。

体調がいいといいです。


私もヘロヘロです。

ではおやすみなさい。