✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんにちは
今日は良いお天気で、紅葉も始まってお出かけ日和ですね


今週のわんちゃんのご紹介です

まずは、トイプードルのジェニーちゃん爆笑
{AC122BD4-BD2F-412F-AF10-438E24A3F01A}

今回も元気イッパイでご来店下さりました爆笑爆笑
頭の毛も順調に伸びていますラブ
今回もジェニーちゃんに沢山元気を頂きましたおねがい
ジェニーちゃん、今月末も宜しくお願い致しますラブ



続きまして、チワワの くぅちゃんウインク
{57DD74EF-C99C-4A75-A8D6-A76D0BD5C9A7}
初めましての くぅちゃんチュー
最初はブルブル緊張していましたが、トリミングが終わる頃には尻尾をフリフリラブ炭酸泉の温泉が気持ち良かったかなウインクウインク
トリミングが終わった後は、元気に走り回っていた くぅちゃんウインクやっと撮れた一枚でした(笑)
くぅちゃん、来月も宜しくお願い致しますお願い


続きまして、ビーグルのシャンティちゃんウインク
{29E55F0D-79FB-4E03-B1BC-5407C83610A6}
週一回のシャンプーで皮脂コントロール
随分調子が良さそうで嬉しいです
薬用シャンプーは、時間をかけて浸透させます
お利口さんで頑張ってくれるシャンティちゃんです
ご褒美に おもちゃを買ってもらって嬉しそうなシャンティちゃんでした
シャンティちゃん、来週も宜しくお願い致しますおねがい



続きまして、ミックスくんの こたろーくんウインク
{4063A293-6127-4F39-8FC8-A534160EBFFC}
8ヶ月になった、こたろーくんウインク
やんちゃ盛りですが、最後までとても良く頑張ってくれましたウインク
カメラを向けると、ちょっぴりおすまし顔な こたろーくんでしたチュー
また次回も宜しくお願い致しますニコニコ



続きまして、チワワのマロンちゃんウインク
{4C233F24-F617-4643-AF1B-59B8D5075A06}
今回も炭酸泉の温泉で、ぷかぷか
気持ち良さそうなマロンちゃんを見てると、毎回癒されます╰(*´︶`*)╯♡
マロンちゃん、来月も宜しくお願い致しますラブ



続きまして、トイプードルのシナモンくんウインク
{2D3E74DB-EADE-4707-BCD8-56B13B10696C}
元気イッパイなシナモンくんウインク
この日は皆んなと仲良くできて、とっても嬉しそうなシナモンくんでしたウインクラブ
シナくん、また来月も宜しくお願い致しますおねがい



続きまして、チワワのマロンちゃんウインク
{DAF45F89-C213-4CD8-9696-CCB94994EA8B}
今週は、2人のマロンちゃんがご来店下さりましたラブ

アレルギーが出てしまい、治療中だった為、少しお久しぶりでしたが、すっかり良くなって元気にご来店下さりました照れ
お父さんとお母さんがお迎えに来て下さって、嬉しくてたまらない様子のマロンちゃんとっても可愛かったです
マロンちゃん、来月も宜しくお願い致します



続きまして、トイプードルのももちゃんウインク
{F282EC31-B4A8-4D8A-9C5C-6F30B44051DE}
ふわふわのお耳が可愛いですウインク
皆んなが遊んでる中、トリミングの仕上げだったので、遊びたかった ももちゃん良く我慢してくれましたももちゃん、ありがとうね

{2883C9DD-2C79-453B-91D2-95EAFFEF4A72}

遊びたいけど、写真も頑張ってくれました


続きまして、ももちゃんの妹ちゃんの くぅちゃん
おねがい
{E61E5AB5-7ECF-493F-A210-C388E4AE4B3B}
ちっちゃな身体ですが、全力全身で甘えて来てくれますウインク
お洋服を買ってもらった くぅちゃんラブ
とってもお似合いです
{52F5B586-0E98-4199-BA42-E5CA5C01A6F6}


お友達の シューくんウインク
{D477A5AE-C129-4F0A-AE86-1FB561C3B74B}
シャンプーして、まっしろ ふわっふわになりましたラブ
シューくんも、お洋服を買ってもらいましたラブラブ
可愛い笑顔に、メロメロです照れ

みんな、お利口さんで頑張ってくれました
いつもありがとうございます
来月も宜しくお願い致します



SNSでポンと出て来た写真
4年前の、11月11日
{1E249190-D5E8-4BC8-9AC5-5418B9E50D53}

愛犬びあちゃんと、宇品の 『アカリカフェ』さんでスィーツを頂きました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、残念ながら今月で『アカリカフェ』さんは閉店されるそうです


営業日も限られているようなので、是非チェックされて見てください


今週もありがとうございました
来週も宜しくお願い致します