✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんにちはニコニコ
今日は朝から暑いですね
梅雨明けも発表されて、いよいよ夏本番ですねウインク

今日は、ここ最近休みの度に、天気がイマイチで洗濯出来なかった大物達を洗濯しています
天気に感謝ですラブ


今週のわんちゃん達のご紹介です


まずは、ミックス君の、小次郎くん爆笑
{70E89E4F-7F26-4E01-A81F-9C50CBF3E7CE}
今回も元気一杯でご来店下さりましたラブ
可愛い表情に心奪われますラブラブラブ



続きまして、シュナウザーの、ジークくんラブ
{A546A1DD-F1F6-46D0-A10E-B5AA151F2725}
お母さん大好きなジークくん照れ
寂しいけど、最後までお利口さんで頑張ってくれました爆笑



続きまして、ダックスの、チップくんおねがい
{1CE96373-7CAD-4D21-A13B-D2E8812BE8B5}

体は短くの、ライオンさんカットでワイルドになりましたウインクトリミング後、疲れたかなぁ、、、と思いましたが、元気いっぱいのチップくんでした



続きまして、ゴールデンの、マヴィちゃんラブ
{F2381078-A9B4-471C-8869-610D1C40A625}
笑顔満点のマヴィちゃんラブ
ずっと尻尾を振り続けてくれますニコニコ
優しい表情がなんとも言えませんよね



続きまして、トイプードルの、ナッツちゃんチュー
{D62F0082-AB1C-45DA-88CF-D932DBAED193}

お耳は、フワフワにとってもお似合いです
遅い時間までありがとうございました
いつもお利口さんで頑張ってくれるので助かっています




続きまして、シーズーの、ユンタくんチュー
{B6494D86-4DB7-4AF4-AB7D-6CC438A86DD5}
前々回、前回と、食欲が落ちて体重が減ってしまっていたユンタくんショボーンとても心配でしたが、今回は食欲も元に戻って、体重もほぼ元通り
お母さんの愛情たっぷりの手作りごはんが良いみたいです
元気なユンタくんにお会いできて安心しました



続きまして、トイプードルのリュウくんウインク
{E427D3E4-1065-47AF-8D11-451E9D322DC7}
尾道からご来店下さいました
遠い所本当にありがとうございます
{5EC166B5-406A-4A8D-AC1E-8040DEEB7DFC}

良く伸びていたので、思い切ってサッパリさせて頂きました
リュウくん、お利口さんで頑張ってくれてありがとうまたお会い出来るのを楽しみにさせて頂いています



一昨日と昨日は、牛田のお祭り
『ほおずき祭り』がありました
{C260D430-4FC9-473A-9BD6-408C8EFA5FB2}

今年もたくさんの人で賑わっていました
日曜日は、営業日だったので、土曜日は我慢して昨日私も行かせて頂きました
恒例のめだかすくいも、大人気なく真剣に頑張りました

出店は、地域のお店の方々が出して下さっているので、毎年楽しみに参加させて頂いていますおねがい
他にも沢山食べましたが
{67FEB093-59F5-445B-B186-37649C123862}

来々軒さんの餃子と、
先週も頂きましたウインク
荒井屋さんのお好み焼き
モリモリ頂きました

 
夏休みがもうすぐ始まりますね皆様、楽しい夏を過ごして下さいね
来週も宜しくお願い致します
{3AD37F42-24FB-48C1-BF36-D26F7DC6790E}