*今週のわんちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
今週も暑かったですね
お客様のわんちゃんも、体調を崩されたわんちゃんがいらっしゃいましたえーん
早く良くなってくれます様に

わんちゃんは、『不調』を隠します。

少し食欲が落ちている?
 や、 
少し元気がない? 
など、飼い主様だから感じる、
『少し』
が、とても重要なサインになります
些細な事でも結構ですので、少しでも気になることがありましたら教えて下さいね


今週のわんちゃんのご紹介です

まずは、パピヨンのサラちゃんウインク
{D88ED539-A7C8-4BBF-9EB0-AFDF6DF763B9}
今回は、お耳をまぁるく
冬バージョンより、スッキリカットしましたウインク
仔犬さんみたいで可愛いですラブラブ


続きまして、チワワのリューくん爆笑
{A3414EC5-E10B-46C5-9161-5B2340E06BFA}
初めましてのでしたが、しっぽフリフリご機嫌で頑張ってくれましたウインク
トリミングの後も疲れ知らずのリューくんでしたおねがいおねがい


続きまして、シュナウザーのカイザーくんウインク
{80923547-AA03-47D3-8654-E20175B44EFE}
前回、前々回と気になることがありましたが、症状も落ち着かれたとの事で一安心照れ照れ
この暑さで体調が心配でしたが、体重も増えていて嬉しかったですチュー

続きまして、ミックスくんの、のんのんくんウインク
{161CCC2F-4F1F-4FEA-A50C-0A4248700642}
のんのんくんも、トリミング中も、後も、いつもニコニコで頑張ってくれますラブラブ今回もお利口さんで頑張ってくれてありがとうラブラブラブ


続きまして、シュナウザーのアンちゃんチュー
{DB1693C8-3982-4DE9-ACA2-FDF63C8BBD5F}
先日、10歳のお誕生日を迎えられましたラブラブ
おっとりさんのアンちゃんウインク
出会った頃は、アンちゃんが3歳の時
これからも、宜しくお願いします


続きまして、トイプードルの、シェリーちゃん
{BA1CEEFE-E17B-4B72-B16F-ADE4CCA3B022}
お母さんと離れるのは、とっても寂しいシェリーちゃんでも、いつもお利口さんで頑張ってくれてますお家で沢山褒めてもらって下さいね
来月も宜しくお願いします


続きまして、ヨーキーのレオくん
{783C92D9-AABD-4CD8-85EC-86A7BA200DE0}
ペロッと出たベロが可愛いです

カット中も照れペロッラブ
{30F9929A-C811-4134-8963-41D081CA1A57}

可愛くて私のひとり言が止まりません(笑)
レオくん、いつも私のひとり言に付き合ってくれてありがとう



続きまして、ポメラニアンのシューくん照れ
{8BEE0F68-1291-4A8A-8B8C-3BB027B81C62}

カットしてサッパリしましたウインクウインク
今回は、沢山遊びたい様子のシューちゃんでしたウインク


今週もありがとうございました
来週も宜しくお願い致します
{CDDED32C-D912-4E0B-B017-BEA40FE23484}