✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
今週は、先週に比べて晴れた日もありましたが、とにかくガーンとにかく暑かったですねガーンガーン
まだ、雨降りの日も多く蒸し暑い日が続きますが、体調など十分に気を付けて下さいね


今週のわんちゃん達のご紹介です

まずは、ビーグルのシャンティちゃん
{33C577DA-B8CB-4365-A972-672624858E67}
新しいお洋服、とってもお似合いです
可愛くて、何度も写真を撮ってしまいました(笑)
{28BEE0EF-7B5F-4B80-A4C7-0DA4C24247C0}

{3792FB8D-62BE-4CCE-BA55-317AE1607539}

どの角度のシャンティちゃんも可愛いです




続きまして、ダックスのちびくん

{CC748FC5-F672-44F3-ADB6-BFD8CBF9B866}
今回も、元気いっぱいで頑張ってくれました
シルクの泡パックでますます男前さんになりました


続きまして、ミックスちゃんの、マナちゃん
{AE81EA0F-F1A8-4BB0-BEF3-509B3B709CBE}
初めましてでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれましたしっかり者のマナちゃんですが、まだ7ヶ月のちびっこちゃんです
ハサミの音など、少し怖い事もありますが、ゆっくり慣れていきましょうね

トリミングの後は、遊ぼ〜と、誘ってくれるマナちゃんでした
{865383DB-74A7-473D-8EA3-B41E32F7FEBB}

続きまして、ビションフリーゼの、はなちゃん
{28A6A658-04A3-431F-9FD1-2A8EFFC590F5}
今回も元気いっぱいです
炭酸泉のシャワーでスッキリ真っ白になりました
可愛い笑顔で写真を撮らせてくれました



続きまして、トイプードルの、フィフィくん
{7599B481-F4CA-4DEC-B673-22BB58645A8D}
今回は、体もお顔もスッキリです
フィフィくんも、シルクの泡パックと、歯磨きで、スッキリふわつふわになりましたウインクウインク
トリミング後のいつものスタイルラブ
{7981F7A0-2C38-403A-95F0-2504304FFE66}

らんちゃんに潰されています
チュー
今回一緒だった、クッキーくん達とも、仲良くご挨拶照れポッキーくんは、一緒に遊びたかった様子ラブラブ
みんな、お利口さんで過ごしてくれてありがとうございました



続きまして、ダックスのリクくん
{3C2B80BB-E980-4151-837B-92AE8F22A26E}
夏バージョンで短くサッパリしました
甘えん坊さんのリクくん
お友達のゴンじろうくんが帰られた後は、ちょっぴり寂しそうでしたが、お利口さんで待ってくれました



続きまして、チワワの むーたくん
{B18AE9B4-1214-49DD-987D-DE21219919E1}
むーたくんも、暑くなったので、全身のカットをしました可愛い笑顔で癒されっぱなしでした




続きまして、プードルのチャチャちゃん
{9E3339B5-5281-4BAE-B2E6-54694BE18C1B}
今回は、シャンプーコースです
先月、足先が苦手な様子でしたが、今回は、ぐっと我慢している様子でした念のため、爪やすりは今回も見送りですゆっくり、楽しく頑張ろうね



続きまして、トイプードルの、シェリちゃん
{4C67DCB1-0FEC-42C8-8D1A-B520754E9BFA}
シェリちゃん、早いもので今月で11ヶ月ウインク
来月には1歳を迎えられますおねがいおねがい
まだまだ沢山甘えて良いんだよウインクウインク
今回もとってもお利口さんで頑張ってくれましラブ



先月、先輩がお店を開業されましたラブ
とっても可愛い素敵なお店でしたラブラブラブ
{95158080-87AA-4002-AC57-5EAD89A310FE}

{F730C7C3-85B9-46AB-914C-B4A0B34023D2}

外観も、店内も素敵ですよ〜おねがいラブ




今週もありがとうございましたルンルン
来週も、宜しくお願い致します