*今週のわんちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ブログ更新追いつかずすみませんでした
昨日は、梅雨の中休みで晴れ間が気持ち良かったですねウインク私もせっかくの晴れ間を逃すまいと、洗濯機を時間の限りフル回転させました

以前も書いたことがありますが、雨の日の次の日が晴れると、ノミやダニが大量発生しますガーン
興味深い記事がありましたので、ご覧下さいセキセイインコ黄
ペットを飼われている方だけの問題ではないので、ノミ、ダニ予防はしっかりしたいですねウインク



さて、わんちゃんのご紹介です

ダックスフンドの、ラブちゃんルンルン
{05432B13-5FE6-4D3B-92AA-74F44775C4A0}
15歳のラブちゃんウインク
今回もお利口さんで頑張ってくれました
冬の時よりは調子が良さそうでしたお母さんがしっかり様子を教えて下さるので助かります


続きまして、チワワの、あにくんウインク
{E3E12DD7-6897-4593-A854-85B76E76D52A}
ベッドがお気に入りの、あにくんラブ

とっても甘えん坊さんな、あにくんラブラブ
{61976D54-F437-4F46-ACCB-450D377079EF}

手を離そうとすると、
『ダメっ
と言わんばかりに、こちらを確認しますラブ

あにくんは、私のツボを知っているようでした


続きまして、トイプードルのメイちゃんウインク

{B7F1C09E-0D6B-4D9D-87EA-10C3B73859B7}
今回は、夏に向けて、スッキリです
歯磨きもして、気持ち良かったね
お母さんがお迎えに来てくれて、とっても嬉しそうなメイちゃんでした
いつもお利口さんで頑張ってくれて、ありがとう


続きまして、シーズーのアイちゃんウインク
{1CCA0F59-52C8-403E-ADA6-55442F05095B}

5月に、お母さんに赤ちゃんが産まれて、アイちゃんはお姉さんになりましたラブ
まだ、覗くぐらいのアイちゃんだそうです照れ
これから楽しみですね



昨日は、先輩の結婚式に参列させて頂きました
{32CE0A14-D0AC-4A7D-B5F3-7D12BA81DCA4}

とってもとっても綺麗でした
やっぱり、何度参列しても、感動してしまいます