*季節のアロマ* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは🍀
今日は1日雨降りでしたね

雨降りの後の、晴れの日には、ノミや、ダニが湧き出るように活動しますので、皆さん十分に気をつけて下さいね

店内のアロマの香りを季節に合わせて変えました
{532A77CA-D5AA-44AB-95E2-2617895C7230}

虫が嫌いな、シトラス系の香りです
爽やかな香り朝一番、スッキリします

あと、風邪がかなり流行っているそうです
皆さんも気をつけて下さいね