*シナモンくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルのシナモンくんが来てくれましたウインク
{0178003B-2FA2-4E26-9B7C-1769B81C20FD}

あっという間に8ヶ月ラブ
今月は去勢手術をして、また1つ大人になったシナモンくんウインク抜歯も一緒にされたそうで、本当に良く頑張ったねえーんえーん
でも、今日も変わらず元気なシナモンくんに、ちょっぴりホッとしました

また、来月もお会い出来るのを楽しみにさせて頂いています



ゴールデンウィークは、5月3日4日5日の3日間をお休みさせて頂きます