*ここあちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは!!

トイプードルの、ここあちゃんが来てくれましたウインク
{0194A2C1-B833-40A1-95BD-37DD86D87251}


今回は、アフロヘアーからテディベアにスタイルチェンジウインク
スッキリしましたね

ここあちゃんは、今週、予防注射に行かれる予定との事でした
ここあちゃん、頑張って下さいね


フィラリア予防、狂犬病予防の時期真っ只中で、病院はとても混雑していると思います。
待ち時間の間、車の中や、屋外で待たれる際は、

『熱中症』

には、十分に注意してくださいね




臨時営業のお知らせ

4月24日日曜日(受付終了)
4月25日月曜日
5月2日火曜日(受付終了)

尚、上記3日間は、前日までのご予約とさせて頂きます