*リキくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

熊本での大きな地震。昨日は夜という事もあって、なかなか被害状況が分からず、私も深夜2時までテレビを見ていました。
まだ、このような段階では無いと思うのですが、被災された方の生活、心が1日も早く癒えます事と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



************************


マルチーズの、リキくんが来てくれました
{896776A9-CEEE-414B-946E-EFDA874C0839}

来月で14歳になるリキくんウインク
暖かくなったせいか、いつもより、シャンプー中の調子は良い様子でしたニコニコ

春先なので痒みが増しているとの事でしたが、お母さんがお家でもケアして下さっているので、お肌はキープされていましたおねがいおねがい

トリミングの後は疲れた様子もなく、お店を探検探検
楽しそうに過ごしてくれました

リキくん、今日も頑張ってくれてありがとう
また、次回も元気イッパイでお店に来てくださいね


臨時営業のお知らせ
4月24日日曜日
4月25日月曜日
5月2日月曜日

尚、上記3日間は、前日までのご予約とさせて頂きます