*ルナちゃん サラちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは

今日は、オススメの動画をご紹介させて下さい


『もしも僕がしゃべれたら』(←クリックして下さい♪)

わんちゃんからの飼い主さんへ想いを綴った動画です。

少し切なくなってしまいますが、愛犬と楽しい想い出を沢山作りたくなる、そして、1日1日を大切にしたくなる動画です

さて、わんちゃんのご紹介です
シェルティーのルナちゃんが来てくれました爆笑
{7EE120A5-CC35-404A-89A3-568EB485FB2F}

今日も可愛い笑顔ですラブ
下毛もスッキリ取り除いて、ますます美人さんになりました

トイプードルの、サラちゃん
{DBBAF9A1-9D79-4E3F-9BF5-69B37E13FC72}

甘えん坊さんなサラちゃん
でも、トリミングの時は、しっかり頑張ってくれました

トリミングの後は、ルナちゃんとサラちゃんとの楽しいひと時ラブチュー人気者になった気分です(笑)


ルナちゃん、サラちゃん、今日も楽しい時間をありがとうございました
また次回も楽しみにさせて頂いていますラブおねがい



定休日以外のお休みのお知らせ

12日火曜日
セミナーの為お休みさせて頂きます