*トルテくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

今日は、午前中はお天気が持ってくれましたね
お花見に行かれている方を沢山お見掛けしました

私は、昨日少しだけですがお花見味わってきました
{80CB7C95-AFE5-4323-B14A-87531C004B4A}

{85535297-B5CC-413B-A62B-748F12CE25CB}

お散歩が、ますます楽しみな季節ですねラブおねがいウインク


では、わんちゃんのご紹介です

シェルティのトルテくんが、来てくれました
{63BC04C6-E0BD-4DC5-97D6-E6D1E37C6DB5}

1月で16歳になったトルテくん
お母さんが綺麗にお手入れして下さっているので、本当に立派な毛並みです
{5B47B5B4-229A-425D-8A22-9BEF826650F9}

今回も、シルクの泡パックと、炭酸泉ビューティーコースでますます綺麗になりました

足腰が弱ってきて、少し難しいことも増えてきましたが、とってもお利口さんで頑張ってくれているトルテくんですおねがい
これからも、トルテくんの体調や様子に合わせて、なるべく負担のかからないようトリミングさせて頂きます

トルテくん、また次回も宜しくお願い致します


定休日以外のお休みのお知らせ

4月12日火曜日
セミナーの為お休みさせて頂きます